“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこです。

 

 

今夜は、

リトリートレポは

いったん中断ー♪

 

 

***

 

 

来月

11月3日&4日に開催する

心屋塾上級ワークショップ、

 

募集を開始した時に

 

過去に参加してくださった方が

こんなふうにfacebookでシェアして、

オススメをしてくれました。

 

うれしかったーーー!!

ので、ご紹介。

 

 

image

 

「私の人生をひっくり返した講座kirakira*

だそうです。

 

 

ちなみに、どんなふうに

ひっくり返ったの?とたずねてみると

 

 

「今まで誰にも言ったことが

なかったことを

この日、初めて話したの。 

 

私にとっては恥ずかしいわ、

情けない姿をさらけ出したわで

大大大事件だったのに、

 

グループの人の反応は

「それが???」って

全然大丈夫だったのー笑

 

逆に

私が大したことない

って思ってたことが、

すごーく羨ましがられることだったり。

 

この2日間で既成概念が

真逆になったんだよ〜!!」

 

とのことでした♪

 

 

うん。確かに

上級ワークショップって

そんな場所です^^

 

 

隠さなきゃ、

隠さなきゃ、

って一生懸命にがんばって

エネルギーを注いていたこと、

 

本当はそんなに

がんばる必要がないところだった!!

 

なんてことに気づいて

びっくりするほどラクになっちゃう瞬間が

 

きっと

たくさんあります。

 

 

***

 

 

さらに

もうお一人!

 

↓↓

 

 

image

image

 

「懐かしい♡

 

私にとって、1年前の9月にうさこさんの

上級マスター(上級ワークショップ)を

勇気出して行って

 

それからいろんなことが

動き始めたような気がする♡

 

ずっと自分への前提が

 

「私は何をやってもうまくいかない」

 

「人に助けてもらえない」

 

「人から愛されてない」

 

「私は仕事ができない」

 

「私は何をやっても長続きしない」

 

「人間関係がうまくいかない」

 

自分に対する負のイメージを

強く強く握り締めていました。

 

でも、この上級を受けたことをきっかけに

マスターまで進んで、

今まで見えなかった景色を1年後の今見ることが

出来てますkirakira*

 

そして、今週マスター62期最終合宿日…

 

マスター中、何度も苦しくなって挫けそうに離脱しようかなっと頭をよぎったことも多々あったほど

 

マスターは、もちろんのこと、上級コースも初級も

かなりオススメです!!

 

諦めなければ自分で未来は変えられるkirakira*kirakira*

 

とのこと♡

 

 

おおーーーー

そんなにマスターつらかったんかあ

と思いましたけど(笑

 

(これを書いてくれた時は

合宿の前でしたー。

この方、今はもう卒業されてます♪)

 

 

こんなふうに

参加してくれた方が

 

その後、マスターコースにも

行ってみたい!と思ってくれたり、

 

オススメをしてくれたりって

とってもうれしいです(≧∇≦)

 

 

あ。

 

ちなみに、この方が

うさこを知ってくれたきっかけは、

 

ジェニーさんとおしゃべりさせていただいた

「ジェニーさんと一緒!」という

動画だったそうです。

 

ジェニーさんHPのトップページから見れますので

よかったら見てみてくださいね。

 

http://www.sky1jenny.net/

 

 

 

というわけで

 

知らず知らずのうちに

たっぷりとしみ込ませてきた

自分の勘違いや前提に

気づいてしまうかも。

 

そして

 

気づくと

人生が動き出しちゃうかも。

 

な、

上級ワークショップ。

 

 

今回は

 

お申し込みのペースが

ゆっくりめみたいで

まだお席がございます^^

 

 

もしよかったらどうぞ♡

↓↓

 

こころをひらいて

安心して人と関われる

自分になりたいあなたへ♡

 

コミュニケーションの最終手段♪
=11月3日(祝金)ー4日(土)開催=
【心屋塾上級ワークショップ/講師:うさこ(古庄由佳)】

 

image

 

【日程】*2日間のワークショップです。

1日目/11月3日日(祝金)13時30分〜19時30分

2日目/11月4日(土)11時〜18時30分 

 

【場所】

東京(表参道ビジネスフォーラム)

*詳細&お申込みは、コチラ から。

*ブログでのご案内は、コチラ から。

 

<これまでの開催の様子は(★をクリックしてね)>

●2016年9月10日ー11日(土日)東京開催➡︎

●2016年5月14日ー15日(土日)東京開催➡︎

●2016年3月5日ー6日(土日)東京開催➡︎

●2015年8月13日ー14日(木金)東京開催➡︎

●2015年5月30日ー31日(土日)東京開催➡︎

 

<ちなみに>

よくご質問をいただきますが、

「初級セミナー」と「上級ワークショップ」は

どちらを先に受講いただいても大丈夫です。

「初級セミナー」未体験の方も、どうぞご安心くださいませ♡

 

 

 

ちなみに、

 

一旦受付終了とさせていただいていた

マスタコース卒業特典でのご参加受付も

来週より再開させていただこうと思ってます。

 

(リトリートから帰ってから

準備しますねー)

 

マスターコース卒業生でご検討いただいていた

方がいらっしゃいましたら、

少しお待ちくださいね。

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

ハートうさこ本好評発売中ハート

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね