ハワイに行けない今、

ハワイを少しでも近く感じられる情報を
東京から発信させていただく試み

CROSS ALOHA@東京
#crossaloha

詳しいご紹介の内容は
こちらからお願いしますお願い




第33回目は、


file.33

Hard Rock CAFE
ハードロックカフェ 

ハワイフェア 
HAWAIIAN VIBES



ワイキキ
ビーチウォーク沿いの
最高の立地にある


ハードロックカフェ ホノルル

(画像は公式HPよりお借りしています)


ワイキキの夜にひときわ映える
ワクワクする店構えが、

滞在中の気分を盛り上げてくれる照れ

いつの時代も人気のお店です。



ホノルル店は、2階建てで、



特に2階のラナイ席は、ビーチウォークやカラカウア通りを見下ろせる、開放感あるオープンエアーの最高の場所。



店内には、

エルビスプレスリーやビートルズなど、
伝説のミュージシャンのコレクションが展示されています。



天井のギターも圧巻ですびっくり



そして、
世界60カ国で愛されている
このお店のメニューは、

ザ・アメリカン

な、お料理。



特に人気なのは、
ハンバーガー下矢印

ボリュームも半端ないですねー。



そして、

毎日開催されてる
ハッピーアワーやライブも人気!


午後3時から、サンセットハッピーアワー、午後10時からは、レイトナイトハッピーアワーが楽しめます!(現在は行われていません)




そんな、
ハードロックカフェ

日本にも進出されていますが、

現在、
ホノルル店の一部メニューが限定で楽しめる

ハワイフェア
HAWAIIAN VIBES

を開催されています!


一番人気のサーフバーガー。

ホノルル店でしか食べることができない、
ご当地バーガーとして、ホノルル店を代表するメニューの一つですウインク



ハワイらしいドリンクもあります!

画像右の
パイナップルレモネードは、ノンアルコールですね。



そして、現在、
キャンペーンも開催中!

ハワイ州観光局のメルマガ2020年8月号を、スマホ画面で提示すると(プリントアウトしたものも可)、キャンペーンメニューが10%オフになります!
テイクアウトも対象ですウインク



六本木、上野、横浜、大阪、ユニバーサル・シティウォーク大阪

の各店舗で9月30日まで開催中です



ロックンロールの方も、でない方も

ホノルルでしか頂けない限定メニューで、ハワイを思いっきり感じてみるのも、


楽しそう爆笑


ですね




また、
スタートさせていただいている

日本で楽しめる&感じられるハワイ
をテーマに、

#crossaloha
または、タイトルに
CROSS ALOHA@都道府県

を付けて配信し、ハワイを少しでも近く感じられる情報をシェアするという試み

CROSS ALOHA

ご賛同いただいた、素敵な記事を
本日もご紹介させていただきます!




◆現在第二子をご懐妊中のmimo様。ほのぼのしたあたたかいご家族との日常が、自然体でとっても素敵♡いつも拝見しています!

テディーズビガーバーガーをテイクアウトされた時の記事をアップしてくださいました!肉厚でまるでステーキなハンバーガーが、やっぱり美味しそうラブ最近急に寒暖差が大きくなってきましたので、ご体調気をつけてくださいね!!




◆日常の出来事やお買い物、そして美容系の記事も豊富にアップされている、えぬ様、いつも楽しく拝見しています♡

お嬢様と渋谷のカフェカイラにお出かけになられた様子をアップしてくださいました!カイラ人気の朝食、やっぱり美味しそうラブ
素敵なお写真を見ていたら、また行きたくなりました爆笑




素敵な情報をありがとうございましたラブ





コメ子



©️2020 writer-komeko.All Rights Reserved.



いつもご覧いただき、
ありがとうございますラブラブ




ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村