ウチのオットはシゴトがデキない。 | ふかち話。

ウチのオットはシゴトがデキない。

錦戸亮ちゃんのドラマ
「うちの夫は仕事ができない」始まりましたー♪

亮ちゃんがカワイイ!
妻の松岡茉優ちゃんもカワイイー!!

亮ちゃん演じる小林司くんが
誰にでも分け隔てなく優しいのと、
茉優ちゃん演じる妻のポジティブさとキュートさが
ラストは間違えなくハッピーエンド♡になるんだろうなぁー という ″安心感″で
ドラマはずっと見続けられそうですー☆



でもでもでもー
でも、ドラマを見終わった後の
なんともいえないモヤモヤ感。。。
このモヤモヤ感の源はなんだろー??

そう。。。
あの主人公の仕事の出来なさ
まさに 「 わ た し 」!!!
心苦しー!!!
さすがに「にもちゃーーん!」なんて呼ぶ人 いませんけど。。。
でも、私 職場のオニモツ。。。
いつも痛いほど感じてます(泪)

違うのはあの主人公の優しさ。。。
優しさもなく、仕事もできない(苦笑

仕事に対して、手を抜いたりはしないんだよねー。
真面目で一生懸命 
なのに
空回り(サイアクやーーん(T_T)

そして、オタクなとこも。。。笑
プリザーブドフラワーオタクなので、私。
誰も共感できないし
さほど仕事の役に立つわけでもない。


ドラマのほうは、あのキノコオタクは大化けしそうだけどねー♪
私のプリザーブドフラワーオタクもオオバケしたらいいなぁー♪(最後は前向きに!






パイレーツオブカリビアン 過去4作見てます!
やっぱりこのシリーズダイスキ☆
これ見終わったら、また 最新作見にいかなきゃならないような気が(^^;)
どうせなら、4Dのが観たいなぁー。
富山にも4Dの映画館が出来たらいいのにー。
富山には、これといっとレジャーがないから、
出来たら案外流行るかもよ♪