各地で梅雨が明け、日々えげつない暑さでおますが、
皆んな元気でっしゃろか?

中能は暑さと肌が異常に弱いんで(紫外線アレルギー
&寒暖差アレルギー&体内で熱がこもったままやか
ら、日中の外出は結構しんどい)早くも、「もう堪忍
して下しゃれ〜」「数日おきに雨降らしてんか〜」
「早よ秋になってほしいな〜」と思いながら、永ら
くサボってたエクササイズ(毎日目覚めたら自室で、
器具を使わず20〜30分)を2週間前から再開し、暑さ
と闘ってる日々ざます。

毎日体を動かし始めたことによって自律神経のバラ
ンスが整い始め、ちょっとずつええ感じになってき
てるんで、「食事·睡眠·運動て言うけど、ホンマやわ
凄いな〜」と。不調な人には運動、超お勧めざます
よん。

ってなわけで、歌いに出たくても暑い日中は自殺行
為やし、夜は夜でこの暑さなんで、人出がめっきり
減ってしもて(大抵の人は仕事終わったらさっさと帰
って、家でクーラーつけてビール飲んでTVでも観て
のんびり過ごしたいわなw)出るに出れましぇんで、
困っとります。

今晩は出たいな〜。見掛けたらよろちくびねん♪
皆んなも、体に気を付けて過ごしてねん。
ほなら、股ねんƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ