59歳のタメオです。昨晩は、ご馳走をいただきました。バチマグロの柵と巻き寿司を買ってきました。どちらも半額です。バチマグロは、370円、巻き寿司は、200円。三連休はどこにも行かないので、ちょっとした贅沢です。バチマグロは、丼ものにしました。一緒にのっているのは、焼き鳥です。こちらも半額。バチマグロ、焼き鳥丼です。久しぶりに証券口座の評価額、評価損益をまとめてみました。楽天証券。評価額1152万。評価損益511万。SBI証券。評価額735万。評価損益153万。カブコム証券。評価額。31万。評価損益。1.9万。家族の口座SBI証券。評価額。1127万。評価損益353万。我が家の評価損益が大体1000万くらい。評価額は、3048万。売却をしていない口座は、評価額が大きいです。お金に働いてもらう!これから、米国株は調整が来そうですが、積み立て継続、しっかりとホールドしていきます新NISAの資金は、特定口座の銘柄を売却し、年初一括投資をする予定です。金融資産もやっと、4100万を超えてきました。米国株の調整により、資産額は減ると思いますが、将来のために、節約と投資を続けます!5000万を貯めて、早期退職するのが目標です。もうちょっとだけ頑張ります!