【W不倫恋愛】既婚の彼を変えようとしない。変えるのは… | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

既婚の彼が

もう少しLINEくれたら

会ってくれたら

話してくれたら

 

わがままなんて言わない

 

ほんのちょっとでいい

 

ちょっだけ

私に構ってくれたら

そんな時間を作ってくれたら

 

それで私は幸せになるのに

 

このちょっとした変化で

変われるのにな…

 

彼からのアクションを

ずっと望んでた

 

そんなことばかり願ってた

 

 

でも彼が先に

変わることはない

 

 

相手を変えようと

必死になるから

自分も彼も苦しくなる

 

 

相手は変わらない

 

だったら

 

私が変わるしかない

 

 

思考を

意識を

 

少しだけ

変えるだけ

 

 

 

相手は変わらない

 

だから

 

私が変わろう

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村