【W不倫恋愛】いつだって見守ってくれてる | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

この前不思議な体験をした。

 

 

うちの玄関はセンサー感知をして

明かりがつく。

 

その夜は

家族が全員2階にいて

1階には誰もいない

 

なのに

ふと玄関見たら

明かりがついてた。

 

 

一瞬ひぇーってなったけど、

亡くなった母の誕生日が近かったから

帰ってきたのかなって。

 

 

今までは霊感もスピリチュアルなことも

不思議体験もしたことがなく、

 

 

むしろ自分は

鈍感だと思ってたし

関わりのない、

自分は感じられないと

思い込んでた。

 

 

けど、最近浄化やヒーリング、

リーデイングを受けてみて

 

 

私でも感じられると

知った

 

 

そしたら

不思議体験もした。

 

見える世界も

見えない世界も

ちゃんとある。

 

 

そして自分にも

ちゃんと感じられる。

 

 

自分のことを

信じられるかってこと。

 

 

 

そしてお母さんはいつでも

見守ってくれて

そばにいるんだなって

改めて感じたお話。

 

 

 そして来月の公式LINE開設にあたって

タロットリーディングも特典に入ってます♡♡

スピリチュアル系は…って思ってた私が

タロットって当たる!を実感してます笑


楽しみにしててね♬

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村