【W不倫恋愛 彼と私の話】目の前のことやってみて…芽生えた気持ち | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらの続きです。

⇩⇩⇩

 

 

彼に酷いこと言って

自爆して

自分からお別れした。

 

でもそれに反省して

一言謝りたい。

 

で、謝れた。

 

今はそれでいい。

 

だってあんなこと言っちゃったし。

 

から

目の前のことを

やっていこう。

 

 

そんな感じで

介護の仕事や

アロマのこと勉強したり

 

後は

好きなアーティストがいて

初めてライブが当たったから

それに集中笑

 

 

なんだかんだで

 

楽しんでいたけど、

 

ふとした時に

 

楽しいことがあった時に

 

楽しいを

伝えたい。

 

 

そんな時

 

既婚の彼を思い出す。

 

 

 

あー話したいな。

 

 

こんなくだらないこと

言えてたの

良かったな。

 

 

多くを望んでなかったのにな。

 

なんでこうなっちゃたんだろう。

 

復縁したいな

 

こんな気持ちが芽生えた頃。

 

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村