【W不倫恋愛 彼と私の話】幸せな時間 宝物もらえた | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

お互い好意はあるけど…から

 

素直に気持ちを受け入れたから

 

この時期は今までの気持ちを

抑えることなく

甘い言葉のオンパレードだった気がする笑

 

 

幸せ絶頂期。

 

 

 

 

すごいマメに連絡してくれてたし、

 

なんとか会うように

調整してくれたり。

 

 

忙しい仕事のはずなのに

私のために時間を作ってくれようとしてる。

 

 

会える会えないより、

 

 

会えるように

なんとかしてくれようとしてる

 

 

その気持ちがとても嬉しかった。

 

 

 

私もそれに応えたい気持ちが

大きかった。

 

何より彼との時間を

優先しようとしてた。

 

 

 

その日も私が頭痛持ちと話したら

薬を持ってきてくれて

車で会えた。

 

 

ちょっとだけでも

会える、話せることが

その時間が幸せだった。

 

 

幸せな時間。

 

 

前に会った時に私が手紙と一緒に

プチプレゼントを渡したから

お返しで

 

 

頭痛薬と一緒に彼から

メッセージカードが入ってた。

彼の直筆で。

 

 

例え一言メッセージでも

手書きって

心がこもってて

嬉しかった。

 

 

今でもこれは宝物。

 

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村