カトウマサユキ的 偶然。。フフッ♪ | Just a brighten up !

Just a brighten up !

静岡県富士市 
車のクリーニングが得意な中古車販売店です。

 
みなさ~ん!
夏バテしないように~
暴飲暴食してますか~



健康診断で…
体重減ってるのに…
ウエスト太くなってるなんて…

 
ど~ゆ~事よ。。。






それよりそれより~



素敵な偶然が。。



この業界に入って
そこそこの台数を
販売させていただきましたが

初めてです、同じ名前のお客様♪

そう、カトウマサユキ様

先日、C55AMG ワゴンを
ご契約いただいたお客様です。。
ご了承頂けたので
お名前アップしちゃいま~す。。

車検整備・ナビ入れ替えの作業も
順調に終わり
(ちょいとミスがありご迷惑を…スミマセン)
ご納車となりました。。

  
 
素敵な奥様と並んで~
ドアミラー付近に
座敷わらしが映り込んでますが

 
 幸せいっぱいなご夫婦ですよ~
 

何かの運命を感じてますので
末永~い お付き合いを
お願いいたします。。

お買い上げありがとうございました~フフッ♪

O様のワゴンも
納車完了です。。
 
 
ご依頼のフィルム張替えも
綺麗に仕上がり

奥様にも
大変喜んでいただけました~

下取りで頂いた
E320も
 
 
役目を全うできた表情してますね!!

お買い上げありがとうございました。。



業務連絡で来店催促したY梨さん~


C180コンプレッサーワゴン AV
秒殺にて、ご契約いただきました。。。


 
社外HDDナビ付きで
お買い得ですもんね~

毎度ありがとうございます。。。





新入庫のご案内で~す\(^o^)/


希少車ですよ~

 B200 TURBO

 
 
ちょっと危険な加速します。。


 
走行53000km
車検タップリ H27.04まで

 
まさかの
社外HDDナビ Bカメラ付き!
フルレザーシート
パークトロニック

続いて

C200コンプレッサーワゴン

 

H21登録
 
グリルをアバンギャルドに変えようかな~


2台とも 連休前には
仕上げてネットUPしますので
ビックリ価格に
乞うご期待~