2024/08/19 | CREAM SODA

CREAM SODA

目指せ、DEKIJO( ´ー` )



生理前だし、昨日嫌なこともあって

私は疲れている。


仕事でやなことあると

絶対夜中に一回目が覚める。

モヤモヤしてくよくよして

生きづれえなあって思う。


渡部さん、いつも少し先にいて

指標の言葉を下さるありがとう🙏


◯か×じゃなくて、その途中を考えなさい

何度も言ってるけど!って。笑


なかなか思考の癖って直すのむずいんだね。


その感じで行くと、

私は最近仲良くなれた彼女を昨日の一件で

×もういやだ、信頼できない!

って思考になってるんだと思う。


でもその過程を考えた時に

私から挨拶した?優しくした?

避けてなかった?とか、

同じことをされても仕方ないことを

したのではないかと思うのです。


私もそうだけど、彼女も

人と合わせることが得意な人だから

よく人のこと見てるし、

気分の上げ下げに敏感なのかも。

うん、そうだわ。

あやのちゃんのその日の機嫌とかテンションを

よく観察してるもの。

でもさ、それを関わり方で変えることができるのに

自分からしないのがもったいなくて、

その機嫌とかテンションがそうなってるのって

あなたの態度も影響を及ぼしてるのだよ

って思うわけです。


小さい小さい。

私が目指してるのはもっと先。


3年後、

こんな小さなことで悩んでいた自分を

懐かしむ日が来るよ!大丈夫。


嫌い!もういや!じゃなくて、

どう関わっていくかを考えよう。よし。


ほんとに私は優しい。

福井さんいつもありがとう。だ