え?エブロ終了? | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクターのセルモです。


昨日ビックリしたニュースが飛び込んできました!!


え?スパークがスーパーGTのモデル出すの?


マジか〜!!


しかも独占販売との事。


これはビックリしましたね~。


あのエブロから今シーズンのモデルは出なく、スパークから発売するのは嬉しいですね😆


最近のエブロはリリースは遅いし、値段高いし、造形変だし、、、いいとこなしだったからね。


なんて言いながら買ってましたが、過去のモデルもスパークから出すのかなぁ~?🤔


そうするとますますエブロ要らなくなるなぁ😅


今のうちに売り捌こうかな?🤔


ようこそスパーク。バイバイエブロwww






Android携帯からの投稿