エブロ SUPER GT 2018 ホンダ編 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクターのセルモでございます。


さて今日は遂にようやく、ようやく、もうね待ちくたびれましたよ。


え、何が?と言われそうですがそうなんです。


やっとエブロのSUPER GT 2018シーズンのホンダチームが揃いました〜。


え、今更2018シーズン?と皆が思ってると思いますがほんとやっとですよ、、、


日産はリリースが早かったですが、ようやくホンダもって感じです。


そんな事よりミニカーを紹介しますね。


まずはこちら↓


エブロ 45618 エブロショップ限定 ARTA  NSX-GT Motegi Winner SUPER GT 2018


エブロ 45621 RAYBRIG NSX-GT SUPER GT 2018 Champion


エブロ 45627 MOTUL MUGEN NSX-GT SUPER GT 2018


エブロ 45628 RAYBRIG NSX-GT SUPER GT 2018


エブロ 45629 ARTA NSX-GT SUPER GT 2018


エブロ 45630 KEIHIN NSX-GT SUPER GT 2018


エブロ 45631 EPSON Modulo NSX-GT SUPER GT 2018


以上ですね〜。


あまりにもリリースが遅かった為に時間がかかりましたな、、、(-_-;)


最後のエプソンは先月リリースされましたが、これまたリリースが延期に延期でようやく出た感じですね、、、


残る2018シーズンはレクサス勢のみとなりました。


なんか出ないで終わりそうな予感がプンプンするのは自分だけでしょうか?
2016シーズンのホンダの発売中止を思い出しますな、、、


ホンダファンはこれコンプするのにやきもきしたでしょうね。


個人的にはレクサス·トヨタファンなので確実に出てほしい所なのですが、、、どうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


こう見ると圧巻ですな、、、高いお金払ったかいがありますね。


さて先日のブログにてComing Soon!!はこれではないんですよ実は(汗)


ヒントはこれです(爆)わかるかな~(笑)


メーカー完売品です。


という事でエブロ SUPER GT 2018ホンダ編を紹介しました。





Android携帯からの投稿