トミカ フェラーリセット | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


今回のブログは既にカタログ落ちしているこちら↓


トミカ フェラーリセットを紹介したいと思います。


自分はトミカを購入した後はダンボールに一応未開封で保管してますが、今回は開封してみました。


箱の中身はこのように仕切られてました。

さて開封したからにはトミカを紹介しないとね(笑)
まずはこちら↓


トミカ フェラーリセット 488 GTB


トミカ フェラーリセット 488GTB Spider


トミカ フェラーリセット ラ・フェラーリ


トミカ フェラーリセット ラ・フェラーリ Aperta


の4台ですね~。


これ、なかなかいいんでない?


つか、当たり前かwww


個人的には488GTBの白が好みだす。


という事でトミカ フェラーリセットを紹介しました。





Android携帯からの投稿