WRANGLERS 日記

アメリカンフットボールチーム ラングラーズの活動日記です。
練習などを中心にチームの活動や公式戦(試合)のお知らせや結果の報告をお届けしております。


テーマ:
blogの更新が滞ってしまいました💦
既に二試合を終えたラングラーズ。

ご存知かと思いますが、結果をご報告します。

緒戦:ブルーサンダース戦
15対24 敗戦



2戦目:ウォリアーズ
24対7 勝利



1勝1敗の成績で、ハリケーンズとの試合に挑みます。
オレンジユニフォームでの初勝利を目指して…

まだ、オレンジユニフォームをご覧になっていない方は是非、試合会場にお越し下さい。
結構格好よいですよ。

3戦目VS ハリケーンズ
10月9日(月・祝)14:00 キックオフ予定
場所:アミノバイタルフィールド

応援、よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WRANGLERSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。