WRANGLERS 日記

アメリカンフットボールチーム ラングラーズの活動日記です。
練習などを中心にチームの活動や公式戦(試合)のお知らせや結果の報告をお届けしております。


テーマ:
合宿と言ったら何を思い浮かべますか?
私の学生時代は練習・試合・ミーティングと一週間アメフト漬けで、最終日にJOY PATIOに行くことだけが楽しみなそんな合宿でした。

辛い思い出しかない…

さて、ラングラーズの合宿は?

26日
8時茨城県神栖市波並の某所に集合。
→午前、午後二部練習
→19時40分~22時までミーティング

27日
7時~朝食
→午前、午後二部練習
→16時半 終了

学生時代と変わらないくらい、結構ガチです!だけど、楽しい。学生の時より楽しい。

数字に追われる営業マンがボールを追いかけ
伝票処理に追われる事務員がキャリアを追いかけ
ノルマと時間に追われる日常を忘れられるから楽しいのか。

東京有明医療大学の未来ある学生からいつも以上に元気を貰えるから楽しいのか。

ただ、ラングラーズが最高に楽しいチームなのか。

とにかく、楽しいも厳しい合宿を過ごしたラングラーズ一同でした。

緒戦は9月10日(日)VS ブルーサンダース
大井第2球技場10:30キックオフ予定です。

春から更に成長したラングラーズを是非ご覧下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WRANGLERSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。