出汁 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

出汁届いた




いい味してるー!

特にホタテと海老が美味かったー💓






普通の値段なら買わないけど

半額でしかもリクルートポイントでかえるからただなんだよね爆笑


モラタメわたまーに欲しいの出てくるからいつもチェックしてるサイトラブ


リクルートポイントで買えるのがいいところてへぺろ


毎月3千円分くらいのポイント溜まるからローソンとかモラタメで使ってますわ助かりますニコニコ



最近わAmazonでも使えるよーになったらしいウインク





イベントバナー

 







毎日汁物わ飲むから昆布出しとかいりことかいろいろ出汁はとったりしてるけど

スティックわらくでいい


しかも美味いからウインク



あー腰痛い


ガッツリ死ぬほどの筋トレができなくてつらい


てかいつも死ぬほどの筋トレなんてしてねーか

でもきつ!って思うくらいわしてるから


それがゆる〜く腰をかばいながらやる筋トレなんてしてましなくてもエンちゃうのって感じだけど


しないと気持ち悪いから動くんだけど


早く治ってくれないと大好きなパツンコもできないやーん


座りぱなしってかなり腰にくるからなープンプン


はー今日明日仕事やーがんばろラブ