またバゲットねー♬ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

こんにちわ^-^

いつも遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

昨日は20年ぶり?ぐらいに
図書館に行ってみたよ♬

なんも変わってなくって懐かしすぎた

でも塀がこんなに低かったけって思ってあたし成長したなーって(#^.^#)

体だけねw
心はまだ少女の。。。。じゃなくてくそガキのままじゃな(;一_一)


さっき焼けたパン


★バゲット★

ほしのでね

粉はフランスっての使ってみたよ♬

 
最近はクープはけっこう開くんだけど
くらむが詰まり気味なんだよねー

ラトラ買ってみようかな(#^.^#)


でもこの粉香ばしくていい感じ◎

最近はガっつり焼き込まずに浅めにしてます

クラストガっちがチになるとかえるが嫌がるんでねー

 

かえるにはフレンチトーストにするんが一番うけるww

 
クラムはやわらかーなみずみずしい感じ♪
もっとふわふわがえかったんだけどこれわこれで◎

 


だそうですーw


今日から3連勤がんばります!!

よかったらポチっとおねがいしまーす♪(#^.^#)

<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=14138" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>

こちらも参加してまーす♪


 href="http://food.blogmura.com/ouchigohan/">にほんブログ村</a>