胡麻胡麻バゲット♪ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

こんにちわ~^-^

昨日は美味しいイタリアン食べれて幸せでしたっ♬

いつもすごい忙しいお店で予約してないとまたされちゃうんでねー
でも昨日は一段と忙しそうで新人君が厨房でめっさ怒られてたわ(@_@。

シェフはめちゃんこ声のでかいぷっくりしたおっちゃんなんだけど
その風貌からは想像できない(笑)ような美味しいイタリアンを生み出してるんだわーw
車で一時間かかるとこにあるからたまーにしか行かないんだけど(●^o^●)
来月もいきたいなー♬

さっき焼きあがったパンだよ―^^

★胡麻胡麻バゲット★

写真多めww

 

ほしの丹沢フランスパン酵母
太白ごま油
スキム
黒白胡麻
モルト

食べやすいよクラスト薄めでね◎

 

 

なんかはち切れそうなボディw

 
クラム詰まり気味ww

 サンドがあうー◎
軽くトーストしてねーさっくりー
いつもの生ハムw
ほんまはまってるわ(*^_^*)


昨日のイタリアンのパスタだけ写真とってきやした(*^_^*)

 
 やりいかと明太子のクリームパスタ




 
 
ボンゴレ


さいこーでした(●^o^●)

でも昨日はハプニングが・・・・
イオンであたしよりはるかに年上のおばちゃんに

くそばばー!って言われちった笑

まぁいろいろありまして(;一_一)
くそばばーは今日ものんびりお家でパン焼きしまーすww


ポチっとしてくれたら嬉しーなっ♪


<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=14138" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>


<"http://food.blogmura.com/ouchigohan/">にほんブログ村</a>