バレンタイン試作3 | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)


 
 いつもみにきてくれてありがとう(●^o^●)




こんにちわ^^
朝早く目覚めたので自分用のおやつ作りしてましたー(*^^)v

もう半年前ぐらいから夜だけ糖質オフしてるんだけどね

痩せないね―www

たぶんね夜食べれないから朝とお昼たべてやろーって
いやしい感じがでてるんだろうね(;一_一)

朝からあんことかすごい食べてるしねw

もう甘党過ぎてこまっちゃうなー
辛党の人うらやましいもんなー(@_@。

マカロンも焼きたいし~ガトーショコラも焼きたいし~
って頭の中おやつのことでいっぱいなんすけど・・・
どうしょ

もちろんパンもLOVEですけどん(●^o^●)

これはバレンタインの試作で焼いたの↓

★チョコチーズケーキ★




 





なーんかさみしいなと思ったら粉糖振るの忘れちったー(^v^)


クリチとサワークリームと生クリームの生地に溶かしたチョコをいれてるよー

やっぱクリチはキリので作るのが美味しいな(#^.^#)
安いからプライベートブランドのクリチ買ったりするけど濃厚さがちがうー♪

 




ハートのクッキーはタルト生地を冷凍してたやつ♪
意外にこうゆうクッキーうまいんだよねw


 


あとは自分用のおやつー

★抹茶とくるみのビスコッティ★



 

 

 

太白ゴマ油で作ってるよ^-^

すんごい簡単でカロリーも低めで◎

職場に持ってってたべるおやつのひとつ(#^.^#)



 




明日はおやすみだ^^

なにしよーかしら~
寒いからでたくないんだけど
お買いものいかなくっちゃー(#^.^#)


仕事いってきますぅ


よかったらポチっとしてくれたら嬉しいです♪




<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=14138" target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>





にほんブログ村