イケマジャ!?済州島編EP5
ほんとマンネライン
仲良しで癒しです(*´`)♡

忙しいスケジュールの合間に


いっぱい食べて🥩‪🔥
ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

いっぱい遊んで
🏊‍♂️🛵🏍🚗³₃🎣🚢

いっぱい笑って‪
有意義な時間が過ごせたかな







ノロノロ台風10号🌀

今週情報に

右往左往させられましたねチーン

今日の大阪は比較的穏やか

休みだったので久しぶりに

パン作り

初めてベーグル🥯を

作ってみました

ちょっとまぜムラありますが

成功✌️✨




雨が各地ヤバい…///☔///

明日仕事どうなるやろ🤔





※素敵なサジンお借りしました。





 ☆クッションファンデが底をつきそう💦

ちなみに今はespoirを使用中