昨日ね、お仕事帰りにLAWSONに寄ったんですけど…

「なんちゅ~色しとんねん!」って空だったので撮ってしまいましたよ。


なんだか色鉛筆使ったみたいでしたよ。


こりゃ明日はどんな天気になるんだろうって思ってたんですが猛暑でしたね( ̄▽ ̄;)


実は早朝から釣りに出掛けたんですがあまりに暑いので早々に帰ってきましたよ。


ほんで今からプロレスを観戦しなきゃなのだ♪ヽ(´▽`)/


…そういえば新紙幣がアレなんですね。

それが関係してるのか知りませんけどラーメン屋さんがこんな事に。


なんでだろう、コロナでも出たんかな(´・ω・`)?

ちなみにここ、お高いのでまだ食べてません。

美味しいらしいですけどね。


そんじゃまたね。