みんなの回答を見る



数日前の暑さはどこ行ったんやって感じに冷え込んでますよ熊本地方。

このところ悪天候続きだから気温も上がらんよねぇ。

それでも雪にはならずずっと雨なのはやっぱり暖冬の影響なのかしら(´・ω・`)?

なんか寒暖差が激し過ぎて鼻が出てきたから葛根湯飲みましたよこれで大丈夫♪


ほんでネタの話。イルミネーション。

これまでイルミネーション目的で自分から出掛けた事がありません。

夜景やなんかもキレイだとは思うけどそれでテンション上がったりもさほど無いっす。

あ、神戸のルミナリエは見に行っといたら良かったなぁ~って今は思うけどf(^ー^;

だから通りすがりに目にするクリスマスのイルミネーションくらいしか見てないっす( ´∀` )b

見た感想?

“あぁ、キレイやけど…電気代はどうなってんやろ…( ̄▽ ̄;)”って感じっす。

イルミネーションよりも大自然の風景だとか、人口物なら巨大なダムだとかの方が“おぉ~ヽ(*≧ω≦)ノ”ってなる気がします。


さて、今日はこんなん持ってきてます。


面白くないわけじゃないんだけどなかなか進まない(^o^;)


そんじゃまたねぃヾ(*゚ω゚)ノ