心持ちひとつで変わること | 【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

【自分計画】~自分を大切にして心穏やかな生活の作り方~

札幌で自分と向き合い・自分を知り・受け止めるパーソナルセッションをしています。自分を大切にして、毎日を心穏やかな生活を送りたい方・自分軸を見つけたい方にオススメ!

  

「~すべき」ではなく

自分の想いを大切にしながら

思考とマインドを整え

本来の自分を取り戻し

「私はこうしたい!!」を

ブレずに前に進める自分へ

 

 

過保護・過干渉な家庭で育った

アダルトチルドレンのための

がんばらない時間管理術専門コーチ 

たむら みずほ です

 



2024年7月2日  火曜日


昨夜は朝まで一度も目が覚めず寝れた。
起きると腰が痛かった。 


この痛みは
寝てるときも体の緊張が外れてないときのもの。
寝ながら脱力していなかったときのもの。 





きっと脱力する隙もなく
気絶するように眠りについたんだろう。 
それくらい昨日は疲れていた。 


少し早めに寝たおかげで
今日は少しだけ早く離床できた。 



なので
少し余裕をもって身支度ができた。

余裕をもって動くと
通勤の汗のかき方も違った。



バスや地下鉄はいつもの時間だったのに
余裕があるという心持ちひとつで
こんなにも変わるんだね。


――――――――――――――――――⁡ ⁡

アダルトチルドレンは

マイペースでいい

自分を諦めないで⁡

自分に興味をもって⁡

自分を生きよう⁡

――――――――――――――――――

 

    

今日も

来てくれて ありがとう

見つけてくれて ありがとう

 

そして

最後まで読んでくれて

ありがとう♡