ぜんぎの話


でも、内容の事ではありません


女性を気持ちよくさせることに悦びや幸せをもつことができる男性は別ですが
そうではない男性もたくさんいます


ぜんぎできちんと気持ちよくなってない状態で入れられる事は、まだたってない状態で入れろと強請されるのとおなじ事


ぜんぎを面倒くさいと言われることは
まだ立たないの?とため息つかれるのと
同じ事


女性はただ入れられても気持ちよくないものだということを
男性はわかってない人が多い


気持ちよくないINは心も身体も傷つける行為だと学校の保健体育で教えるべき


出す=いく  の男性には理解できない
だからこそきちんとパートナーの女性の話をきくこと、女性もきちんと伝えなきゃいけないんだと思います


夫婦になるとなかなか伝える、聞く、がなぜだかうまくできなくなる
私も今まで何度も旦那さんとぶつかってきました
やっと、最近になってやっと少し
不満のないセ〇〇〇をできるようになりました照れ

思いやりの心が何よりも大事ですねニコニコ