鍛えた結果…ではないですね

まだ数日だし口笛




昨晩いたしました爆笑


予定通りの日にお誘いされました


内心、本当にできるのか?
抜いたの知ってるんだぞ?


と、思いながらもお誘いにのりました


いつもながらぜんぎは最高に気持ちよかったですチューチューチューチューチューチュー


IN!!


オッ!  大丈夫みたい!
サプリのおかげか!?
             ↑
         心の声です(笑)






………………時間的にラストスパート


あれ?








中折れなさりました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後、手でいかせてあげてフィニッシュ


まぁそれはそれでちょっと興奮してしまいましたけど(笑)
何せ外出し久しぶりなんで♪



中折れ…久しく無かったんですけど



たぶんサプリ効いてる
なのでいつもよりすぐたまる
お一人様して出しちゃう
いざ本番
中折れしちゃう
でも、サプリのおかげで出るものは出る




という流れですね………笑い泣き



私が楽しむためにサプリを飲んでもらってるはずなに…
なんか予定と違う真顔真顔真顔真顔真顔