ネットで男性用サプリなどをクグルと

後ろ用のクリームやオモチャが類似品で
紹介される…

( ・◇・)?だろ?

もしかして後ろ使う人多いのか?


私は元カレが変態で入り口だけ…(笑)


オモチャも本物もINしたことはないですよ


入り口に指だけです


座位でINしながらおしりをさわさわ

ぬるぬるだから指入るかも♪ちょっと入れていい?

返事をする前にIN

入り口をくねくねされました

最初は違和感しかなかったんですが
だんだん気持ち良くなってきました

でも、あくまでも前にINした状態で弄られるのが気持ちいいだけですね


男性はどうなんですかね?
前立腺が刺激されて気持ちいいのかな?