性癖って多かれ少なかれ、みんなあるはず

私の性癖はキスマークチューチューチューチュー

つけるのも、つけられるのも好きです

肌を吸われる感触がぞくぞくしちゃいます




旦那さんは何度も言いますが

ストッキングチューチューチューチューチューチューびっくり


ストッキングの感触が好きなのと

破くのもお好きらしいガーン

何度かする前に
わざわざはいてあげたけど…


なんていうか…

変&面倒…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


外出してホテルで!ならわかるんですけど

家、夜→要するに

  スッピンでパジャマでくつろいでます  
  その状態から「するからはいて」って
  萎えます…
  パンツはいてストッキングはいて
  上がTシャツ…変だと思うんですよね(笑)



なのでこのプレーは暫く封印してます

今度このプレーを要求されたらホテルに行く事を要請してみようと思います(笑)
たまには布団じゃなくベッドでしたい私の願望も叶いますからね♪おねがいウインク



皆さんは
どんな性癖ですか?