先日友達とした会話です

奥さんにセ〇〇〇を拒否されレスに、それで旦那が浮気…許せる?許せない?

私は浮気がバレた時点で浮気相手と別れて、反省してくれたら許す

でも、友達は許さないそうです

どんな理由でも浮気はダメ!!許せない!!
男の人はレスなら仕方ないとか言うけど、レスぐらいで浮気はない
あんたの考え方って男だよ~


男とか女とか関係無くないですかね?

浮気された事ない人には分からない、した側の人間には苦しみはわからない

確かにそうだけど、逆にセ〇〇〇を拒否された人の気持ちも分かってないと思うんですよね~
それくらい…って拒否した方は思ってるかもしれないけど、結構な苦しみと悩みですよ。拒否されると相手に甘えずらくなるし、自分への愛情がないんじゃないかって考えて話にくくなる。自分には価値が無いのでは?と自己否定してしまう。

私は拒否された時、そう思いましたよ
いまだにちょっとトラウマで自分からはなかなか誘えません

セ〇〇〇の快楽部分だけの問題じゃないって事なんですよね~