️️が開いた | カンナ

カンナ

ブログの説明を入力します。

15時前に橋本到着🚃



バジリスク絆を…打ちはじめるも
BCがとにかく重い…
200~300間しか当たらず…
巻物も🍒もウンともすんとも言わず
( ;∀;)


 (隣のキレイなお姉さん、ヒキ強くてうらやましい。)


ぶん回して、3回目のBTで
初の無想一閃から
真瞳術まで逝き
19セット上乗せ((( ;゚Д゚)))
(アシタシンジャウカモ)


絆はあまり詳しくないので、目に見えてる26セットくらいで終わりかな~と思ってましたが…

42セット目で
二度目の無想一閃ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 (隣のキレイなお姉さんが店員に
「エンディング確定してるのに二度目の無想一閃なんて、どうなっちゃうの?」
と言ってたそうです。)

さすがに無理でしたが
(続きすぎてて飽きてました)(°o°C=(_ _;
42セット、エンディング
1400G 5700枚くらいで終了

初🌱無想一閃
初🌱真瞳術
初🌱エンディング

😻初体験😻ばかりで楽しかったです
そういえば朧高確率1回しかなかった
 (え)


隣で絆打ってたキレイなお姉さんも無想一閃入ってて良かった🙌オメデトー



肝心のターフは2時間半くらいしか出来ないのでパラ戻しとピン付け…

ターフネタがなくてすみません。