お疲れさまターフ | カンナ

カンナ

ブログの説明を入力します。

パラ凹凹の厩舎を叩いてきました。


調教前の約2倍のパラになりました



見た目5まで戻りました



相変わらずスタミナ戻りません



仮固定3.5だったのを叩いて…



そして皆さんが帰ったあと…
時間調整して、、




単独じゃ走る気配がないので、サブカの馬と↓



まぁ…そうなりますよね…


直後の顕彰は


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


o(__*)Zzz


~~~~~~~


サブカのお馬さん…
3歳から5歳になるまで毎年?有馬出して連続2着…
念願の有馬制覇してしまったのでゾンビでもいいから残そうと思います。