辛い時は、2つを心がける✨ | 龍神|タツガミ|チャット占い

龍神|タツガミ|チャット占い

チャット占い師として活動しながら、一般社団法人Will GROUP.の代表もしてます




辛い経験は、

あなたを成長させてくれる。



こう言われて、

うなずく人と、

そうでない人がいると思う。



もしうなずいたなら、

あなたは辛い経験を

乗り越えたのかも😊✨



うなずけなかったあなたは、

今まさに、

何かと闘ってる。



今闘ってるなら、

新しい習慣を

取り入れて見てほしい🐉✨






それは、



闘う為に、

自分のエネルギーを

チャージする事。



そして、



自分の思考回路を

分析すること。



どちらも実践するのは

難しいと思うけど、



好きな物を食べたり、

好きな場所に行ったりして、

あなたなエネルギーチャージは

積極的に行って、



思考回路も、

無意識でネガティブな事を

考えているはずだから、



意識的に思考を変えてみる事✨



同じ出来事を、

違う視点から、



色々と考えてみたり😊✨



この2つをやってみると、

少しづつ光が見えてくるかも?🐉✨





🐉-龍神/タツガミ-🐉

あなたの心を笑顔にする

チャット占い師🔮✨



沖縄のユタさんに

『あなた、本物だね』

と言われた事をきっかけに、

占い師として活動を開始😊🐉



生年月日のみで

占いが行えます😊✨

(顔写真があると

更に良いです☺️✨)



あなた1人で抱えている事があるなら、

あなたのお悩み、

私に話して頂けませんか🐉?



詳しくは、

公式LINEにてご連絡下さいませ😊✨



🐉チャット占い師タツガミ🐉

↓公式LINE↓