今年も何卒よろしくお願いいたします🙇

 

今年の元旦って、数十年に一度の

最高の吉日だって聞いてたんですが、

元旦から震災や事故やら・・・

 

2024年、これからどうなるの?

なんて不安に思うこともありましたよね。

私もです。

 

こんな時だからこそ、今ある命に感謝して

より一層幸せに生きていきましょ。

 

 

 

 

さてさて、ワタクシ事ですが、

年末年始は大変忙しく・・・

心身ともに疲れ切っているのですが、

なんと今日、やっとひとり時間ができたんですよ。

 

ウヒョー!

 

 

でも、疲れてるからお出かけできず(泣)

そして仕事始め(フリーランスなので自分で決めてた)だったので、

仕事をできるところまでやって、スキマ時間に寝ました。

 

昼寝、めっちゃきもちいい・・・✨

 

 

アポとも遊びたかったのですが、

遊びたいときにアポがお休みして、

アポが遊びたいときに私がお昼寝してたので

満足に遊ぶことができず・・・

ちょこちょこ構うだけに終わりました。

 

 

お正月には「ひとことごはん」というものを食べさせました。

お誕生日や感謝の言葉など選んで豪華なご飯を提供するのですが、

今回はそれのお正月バージョンをあげました。

 

食べてる様子を写真に取ってみたのですが・・・

 

 

何故かうまく取れず、いつもちゃぶ台がえしになります(笑)

 

 

どうやってもひっくりかえる泣き笑い笑

 

それでもおいしく食べていたからよし。

私の年末年始の食事より豪華じゃない?ちょっと不満

 

 

 

そうそうそう!

今日になってアポの性格が変わったんです!

いままで「ちょっとシャイ」のシャイボーイだったのですが、

「ちょっとキュート」に!かわいーーー飛び出すハート

 

 

(今回頑張って絵文字を散りばめました。頑張るあたりがオバチャンよね・・・笑)