また買いに行かなきゃ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

旦那ちゃんが昨晩…
餃子が食べたいなぁ〜ニコニコ
と言うので

先月山梨の
都留ファミリーボウルボーリング
さんへ行った時に買ってきた

遠州屋の餃子キラキラを焼く事に…

だけど1度食べているので
残っていた餃子の数は
10粒だけだった…キョロキョロ

足りない!!

なので仕方なく
スーパーで売っている
餃子を買ってきて
遠州屋さんのと
半々に焼いて出してみたら…

味が全然違う凝視
全部遠州屋のじゃないの?

と旦那にバレたガーンアセアセアセアセ

恐るべし旦那ちゃんキョロキョロ笑い笑い
(笑)

なので次に一緒に休みになったら
単に餃子を買う為だけに
山梨に行こうとなりました爆笑

確かに近々都留に行く
予定は無いし
お出かけがてら行っても
全く問題無しニコニコグッ

本当に美味しいんだよねぇ照れラブラブ
癖になります

都留以外で買える所無いのかな?
元が浜松だしなぁ〜笑い泣き
めぐちゃんに聞いてみようかな
うんそうしよう口笛!

皆さんも浜松行った時や
都留ファミリーボウルボーリングさんに
行った時には
是非買って食べて見て下さいグッ

種類もいくつかあるので
食べ比べするのも楽しい
☆たぬこん☆の家では
いつもノーマルの焼き
だけですが

ニンニクたっぷりのがんこ
しそ入りのもありますチュー


皆さんも拘りの食材
何かありますか?ウインクキラキラ