姫路麗プロチャレンジ 昼の部 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

いやぁ〜ガーン
暫く放置してしまいましたアセアセ
元気だったんですけど
なかなかプログにさく時間が…
はいっ言い訳です口笛

毎年恒例の
御殿場PLでのチャレンジボーリング
まずは昼の部です爆笑
麗ちゃんの始球式ボーリング
豊田プロと息を合わせようと
なかなかスタート出来ない爆笑ルンルン
可愛らしい照れ
やっぱり麗ちゃんの
投球は大きくて美しいキラキラ
本当に惚れ惚れしますラブ

チャレンジの直前に
B公認大会で優勝キラキラ
まだまだ記録を伸ばして
いって欲しいですね照れ

折角良い感じだったのに
3ゲーム目でグダクダガーン
10ピンはミスるし
割れるしで最悪でしたえーん
全体的に勿体無い内容で
順位も上がる訳もなく…

参加賞の500コインのみでしたぁ爆笑

ゲームの合間に麗ちゃんとルンルン