日置秀一プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

1年ぶりの日置秀一プロ爆笑
ららぽーと沼津ボーリングさんです

今回はぼっち参戦キラキラ
参加者が沢山だったので
同箱は選べなかったけど
1ゲーム目と3ゲーム目に
隣のBOXになる箱へ…

日置プロの始球式ボーリングキラキラ
あ〜こりゃ駄目だぁ〜泣
て言ってたけど
見事にストライクキラキラ

日置プロはトークも上手く
とても楽しい爆笑キラキラ
ボウリングも絶好調!!

ストライク4つ続いていたので
5つ目抑えようとしたら…キョロキョロ
あれ〜笑い泣き7-10アセアセ
項垂れる日置プロアセアセアセアセ

でも日置プロ流石で
しっかりプラスキラキラ
でも…キョロキョロ
3ゲーム目のファイテンレーン

1フレ目見事にストライクキラキラ

右のレーンは来るのに…
左は全然来ないガーン

ある意味見せ場が沢山爆笑キラキラ

ご機嫌斜めな日置プロ爆笑

沢山の見せ場を作った後の
爆笑キラキラ

爆笑キラキラキラキラ

ご機嫌麗しい日置プロおねがいキラキラ

最後もしっかり決めて
ラブラブポーズラブラブ


☆たぬこん☆は…キョロキョロ
結構踏ん張りしたが
オイル変化して飛ばなくなって
我慢の連続…
落としてはしまいましたが
投球自体はとても満足おねがいルンルン
手応えを感じる事が出来ました

日置プロとっても楽しかった爆笑
ありがとうキラキラ

順位の方は…
38人中8位とまぁまぁな…
飛賞には入りませんでしたが
抽選賞でしみチョココーン
た〜っぷり20本入爆笑ラブラブ

少し前から取組んでる事が
自分の自信へと繋がる様に
ちょっとずつでも
成果に現れていったら
良いなぁ〜と思います口笛