cat wedding。 | エマのmonotone日記

エマのmonotone日記

愛しい4匹の猫のこと。
たまに家族のこと。
楽しい職場のこと。

ちょこちょこ
つぶやきます。


昨日はお嬢の結婚式。
お天気もよくて(暑過ぎだったけど)
素敵な1日になりました。


だいたい予想はついてましたが
思った以上の猫尽くしでした🐈

写真になった5にゃんも
おめかしして出席しましたよ✨


猫。
ウェルカムボード。


猫猫。
ウェディングドール。


猫猫猫猫猫猫。
ウェディングケーキ。
おめかしにゃんず。
にゃんずの紹介をするお嬢。

猫猫猫猫猫猫猫 笑
プチギフトは和歌山の
「毛糸やニコル」さんにお願いしました。
肉球フィにゃんシェと紅茶を
可愛らしくラッピングして下さいました。
とっても美味しいんです🎶

そして。

猫猫~💕
私たち親へのプレゼントという事で
旦那さんのお家の猫ちゃんと
スミレそっくりのウェイトドール。
それぞれ
二人の出生時体重と同じ重さです。

お鼻のダイヤモンド。
ブルーの瞳。
アゴひげ。
4足それぞれの靴下の長さや
右ももの少しだけ白い所。
細かいところまでスミレそっくり!
我が家のにゃんこが
一匹増えたようです。
最高のサプライズでした。
娘夫婦。なかなかのセンスしとる音符


こんな日に限って
貧血でフラフラのママ。
体はツラかったけど
思い出深い日になりました。

お嬢、旦那ちゃん
楽しいお式をありがとう。
二人を支えてくれてる親戚、お友だち
これからもよろしくお願いします。



リアルスミレも花嫁さんバラ
可愛い♥️