ホントのホントの最終日。 | エマのmonotone日記

エマのmonotone日記

愛しい4匹の猫のこと。
たまに家族のこと。
楽しい職場のこと。

ちょこちょこ
つぶやきます。


お久しぶりです。
ママでーす🎵

ママは昨日
午前中はお仕事で
夜は同僚Yちゃんと
先生の奥さんとゴハンに行きました。

最近お気に入りの
ちょっと大人の居酒屋さん。
器も盛り付けも洒落てます。
(お店でスマホ出さないので写真はないっす)
お魚やお肉はもちろん
パスタやラーメンもあるの。
シャトーブリアンを楽しみに行ったのに
昨日は仕入れがなくて残念(>_<)
でも何から何まで美味しくて
大大大満足✨
美味しいものを
ご馳走してもらうって幸せよねー♥


去年
同僚から誕プレにもらった
猫Tシャツ着てったよ。
さすがに
猫アクセは封印(笑)

またー💨
ロビたん
スカートの上におるぅ(-""-;)

このスカート
猫に人気なの。
フワフワサラサラしてるからかな。

ママ!
見てみて!
ロビン見て!!(by 服の猫)

ぎょえ〰🙌
ヨダレ垂らしとるやんけ❗❕❗

いいじゃん。

自分ばっかり

美味しいもの食べに行くんだからさぁ。

仕事行ったって言っても
4時間しか働いてないのにね。


ええんじゃー❗
連休明けは大変なんだぞ❕
仕事
やりきらずに帰ってきたんだから💧
残りは月曜日やらなきゃ😢


ロビン座椅子の使用例。


けっこう
みんな気に入ってる🎶



ママね
1週間猫になって解ったことあるよ。

本当に自分に必要なことだけ。

猫みたいに
シンプルに生きていきたいな。