寛子ちゃんの結婚式 | Feel ★ROCK★

寛子ちゃんの結婚式


5月5日は、
雄ちゃんのハトコの寛子ちゃんの結婚式でしたキラキラ

https://note.com/yayako99/n/nebecc4dbffce



雄ちゃんの元に嫁いだ22年半前、

私が初めて会った寛子ちゃんは、

まだ女子高生だった。


それから一年も絶たずに、お父様(雄ちゃんの義叔父)が亡くなって、


小田原の豪邸に住んでいた廣岡ちゃん(とお母様)の人生は一変してしまったと思う。


でも、彼女が逞しく生き抜いてきたことが、

傍目にもよく分かった。


親戚の法事で会う度に、

「寛子はいい奴いないのか⁉️結婚はまだか⁉️」

っとゆう叔父叔母連中からの軽めなジャブを、

軽やかにかわしていたのに、


ある時の法事の際、

私にだけコソッと、「実は彼氏いるんです」と囁いてくれたのが、

途中から親族入りした私には嬉しい出来事だったな音譜


社会的に自立した立派な女性になっていたし、

結婚とゆう形にこだわってないのかもな…


っと思ったりもしたけど、結婚したねー👏🏻


人様の結婚式って、本当、幸せもらえる〜ドキドキドキドキドキドキ



寛子ちゃん、ご結婚おめでとう‼️


末長く、お幸せにねキラキラキラキラ