皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

あれは、今日何時ごろだったんでしょうか?

夜中に雨がすごくなかったですか?

ゴォーっという地響きのような大雨が降っていました。

朝起きて近所を確認しても何事もなかったようなので安心しましたが、今年は梅雨の入りから雨の降り方がちょっと激しいような気がしています。。。

 

さて、今日のメッセージテーマを発表します。

「そうだ!〇〇へ行こう!」

です。

 

本日午前0時に、政府の移動自粛要請が解除されました。

これによってコロナ対策は必要ですが、自由に国内を行き来しても大丈夫な状態となりました。皆さんはいかがでしょうか?どこか行きたい場所はありますか?

まだまだ感染の恐怖はありますが、日本の経済を少しでも上向きにするために、どこかへ出かけて美味しいものを食べたり、楽しいイベントに参加したりと、経済活動を戻していきたいですね。ただ、『感染対策は忘れずに!』です!

 

そして今日のウィーパラSo Good!は、アーティスト特集をやります。

ピックアップするアーティストは・・・

「星野源」

です!

来週23日(火)が、ソロデビュー10周年となるそうです。

あなたの好きな源ちゃんソングのリクエストをお待ちしております!

今日も17時30分頃からやります。

 

そして今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にもお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてくださいね。

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!