近藤さーーーーーん

テーマ:

今日はお久しぶり~🙌な近藤晃央さんのインタビューをお届けしました😆


今回「近藤晃央!!究極の選択」

というコーナーを急に思い立ってやってみたのですが(笑)、
近藤さんの意外な?一面も見えたりして🎶

どうかな?楽しんでもらえましたか?


にしてもとにかくお話が止まらなくって!!
ノンストップ!!
こうなったら、また来てもらうしかないな🤔
いつでもまた遊びに来てくださいね~🎶

メジャーデビュー5周年‼️
それを記念しての🆕シングル『存在照明』🔆

「トータル総合力でも過去最高の自信作!!」
とお話されていた、非常に、
ひ・じょーーーーーに!!濃ゆい1枚になってます。

新しい近藤晃央さんが楽しめる1枚。

カップリングと呼ぶのが惜しい力作揃いの名盤。
9月13日にリリースです✨
是非ともゲットしてくださいねー🎶

9月23日にはZepp Diver City Tokyoにて、
5周年記念ライブがありますので、
こちらも要チェックです😆

AD