皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

さて今日は、素敵なゲストが遊びに来てくれます!

福岡県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター松中啓憲さんです。

6/28に発売となったニューアルバム「Dream or Dread」の事や来月ある岡山でのライブの事はもちろんの事、プライベートな人となりについても色々とお話を聞いてみたいと思っています!もうすでに松中さんへのメッセージが届いておりますが、まだまだ募集中です!

 

そして今週から、リスナー参加型企画「狙ってNo.1!」

夏休み特別企画として、グレードアップします!

いつもはNo.1の返信があった方のリクエストにお応えしていますが、今週からはなんと!

「トミーの直筆暑中見舞いハガキ」をお送りいたします!

夏休み期間中だけのちょっとプレミアムなプレゼントです!

 

今日は16時台に行いますので、今のうちに返信用のメールを準備しておいてくださいね。

 

メール宛先 : wp@fm-okayama.co.jp

メール内容 : クイズの答え/No.1になった時のリクエスト/暑中見舞いの送り先(郵便番号・住所・名前)

 

皆さん、どんどん参加してください!

 

そして今日のメッセージテーマは・・・

「暑さで出来なこと」

~あれも、これも、みんな暑さのせいや!~

で、いきたいと思います。

梅雨明けしたからという訳ではないはずですが、一段と暑くなった気がしませんか?

こう暑いとやる気も失せますよね。。。いーんです。全部暑さのせいにしちゃいましょう!

ということで、本当はやんなきゃいけないのに、出来てないことを暑さのせいにして教えてください!

 

リクエストもいつも通り受付中です!暑さを吹き飛ばしたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問わずに募集中です!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!