皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

もう4月になろうかというのに、思いのほか肌寒い日が多い気がします。桜もまだですもんね。

体調管理も難しいときです。年度末で忙しい方もいらっしゃると思います。気をつけていきましょうね。

 

さて、今日のメッセージテーマですが・・・今日はプレミアム・フライデーだって知ってました?

先月から始まったばかりですけど、毎月・最終金曜日が「プレミアム・フライデー」と名付けられ、「仕事を早く切り上げて、有意義な週末を過ごそうよ!」という政府が主導するキャンペーンですね。

 

とはいえ・・・「そんな急に早く仕事切り上げろって言われても・・・」って人も多いんじゃないですか?業種によっては、全く関係ないっていう方もいらっしゃるでしょうしね。

私たちもそうですね(^^;

 

ということで、今日のテーマは・・・

「あなたは何フライデー?」

でいきたいと思います。

 

私は、「バタバタ フライデー」かな?

朝からウィーパラの準備(バタバタしてます)に始まり、ウィーパラの本番(結構バタバタしてるんですよ、裏では。)に終わってます。金曜日は本当に1日があっという間です。

 

それから今日のしりとリクエストは、「い」から始まる曲名です。

すでに何曲かリクエストが届いていますが、どれもツボな選曲をしてくれてますよ!

16時台のどこかでかけますが、ギリギリまで募集中です!

 

あと今日の18時台は割とリクエストにお応えできそうですので、通常リクエストもじゃんじゃん送ってきてください!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!