今日は3時間とにかく盛りだくさんのウィーパラでしたね🎉

6時台には「山猿」さんがゲストに登場‼

明日の岡山クレイジーキングダムで行われるライブへの意気込み、
さらに来月リリースの🆕アルバム「あいことば4」のお話、
いち早く曲も聴かせてくれましたね🎵

今回のツアーは、
「頭からコレ、最後の曲です‼ぐらいのテンションとパワーを持ってやってます‼」ということで、
一曲目からかなりの汗だく(笑)だそう✨

ぜひそのパワーを浴びてください‼


そして「軽自動車.comのここだけの話」も🚗
春は新生活を迎えるにあたって、
新しく車を買いたいなぁという方も多い季節。

「月々一万円から新車の軽自動車に乗れる」、
今ドキの乗り方も注目してみてくださいね✨

本部長の石井さん、
今週もありがとうございました🎶