photo:01



FM岡山『WEEKEND PARADAISE』
今週もありがとうございましたー!

岡山駅に登場した、雪のすべり台!恩原高原スキー場の氷紋祭り!私もすべってみたくなりました。笑


みなさんから頂いた『ぬくぬく法』[みんな:01]

しょうが が、No.1でしたねー!
キムチチゲ鍋や、
寝る前に布団乾燥機!
ヒートテックのシャツ二枚重ね!

などなど✨✨

わたしは、寝る前に、生姜シロップ入りホットカルピスを飲んでます。

あったまるよー[みんな:02]

photo:02



『HouZA Style』のコーナーでは、
先月に引き続き、薪ストーブやペレットストーブのお話や

バレンタインにもぴったりな、チョコフォンデュができるマグカップを、持ってきてくださいましたー!!

中にミニロウソクをいれて、楽しめるんです!

おしゃれでかわいいー[みんな:03]

写真が、のってましたよー[みんな:04]

[みんな:06]HouZA HP
http://www.houza.jp/

雑貨店も併設した住宅展示場でーす[みんな:05]
こちらも、ぜひー!