今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

昨夜から今朝にかけては大雨だった所もあるようですが、皆さんのお住まいの地域ではいかがだったでしょうか?ウチも夜中に一度、雨の音で目が覚めちゃいましたよ。

ようやく梅雨らしい季節になってきたかなーと思っていたら、「もしかしたら週明けには梅雨明けしちゃうかも!?」なんていう話もチラホラ。

 

ダメだ!

 

マズイ!

 

良くない!

 

本当に梅雨明けしちゃったら、当分やりにくくなるテーマがある!

 

それは・・・雨雨リクエスト!雨

 

ということで、今はもう雨あがっちゃってるかもしれないけど、もしかしたらこのまま晴れちゃうかもしれないけど、今日は雨ソングリクエスト大会をやります!

雨にまつわる、雨の日に聴きたい、あんな曲やこんな曲のリクエストをお待ちしております。

もちろん新旧洋邦は問いません。

 

リクエストには、メッセージも添えてくださると、採用率がアップするかも!?

 

メッセージテーマは・・・

「雨の好きなとこ、嫌いなとこ」

です。

 

そして今日も「狙ってNo.1!」やりますよ!

18時台を予定しています。

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

 

 

AD
今日は大阪の4人組バンド
【ドラマストア】から、
Vo&Gの長谷川海くんが遊びに来てくれました!


以前ウィーパラにコメントを届けてくれたことはあったのだけど、
スタジオ生出演は初めて✨
ようこそ岡山へ~(・∀・)ノ🎶

スイーツ大好き男子の海くんに、
わたしのお気に入りスイーツ
「おかやま桃子」の白桃プリンをサプライズでプレゼント🎁

サプライズ&初めてにも関わらず、
100点満点の食レポを披露してくれました🎤
さすが生粋のスイーツ男子🍰

FM岡山のお偉いさん、どうですか?
ひとつ番組、やりませんか😁?笑

もちろんスイーツ話だけでなく、
最新アルバム【白紙台本】のお話や、
ライブへの意気込みなど盛りだくさん!
時間が足りないくらい!
楽しかったなぁ🤣🎶


またいつでも遊びに来てね🙌

彼らの音楽は決してひとりぼっちにしない、
隣に寄り添い、
時に背中を押し、
愛して側に居てくれる温かさが魅力✨

ぜひ触れてみてみてください💕
AD

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

さて、今日は素敵なゲストが遊びに来てくれます。

関西発の正統派ポップバンドとして活動している、ドラマストアです!

代表してボーカル&ギターの長谷川海さんが来てくれます。17時台のご登場です。

2月に開催された岡山のサーキットフェス「machioto'17」に出演された際に、番組へコメントを頂いたのですが、今回念願叶ってスタジオへ遊びに来てくれます!

本日18時30分からCRAZYMAMA 2nd Roomでライブを控えていますが、その直前にも関わらずご出演くださいます!

ドラマストアへの質問・メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマです!

「夏、はじめました」

でいきたいと思います。

まだ梅雨もロクに来ていないこの状況ですが、今日も暑い日になっていますよね。

皆さんの中でもすでに夏体制に入っているものがあったりしませんか?

・ 扇風機はもちろん、エアコンもガンガン入れます!

・ カキ氷、もう食べちゃってます!

・ 海水浴しちゃいました!

などなど、あなたの中で「夏の始まり」を感じる出来事を教えてください!

 

リクエストもいつも通りお待ちしております。

今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、メッセージと一緒に送ってきてください!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD