今日はJAF岡山支部の建部さんが、
楽しいアプリをご紹介してくださいました🙋


中国5県の道の駅や観光地を舞台に、
スマホで集めるスタンプラリー「JAFデジスタ」を、
12月24日まで展開中!

(JAFデジスタについて、詳しくはこちらをどうぞ!✨)
 

スマホをお持ちの方なら誰でも参加できる、
嬉しいスタンプラリー🎶

5つのコースからお好きなコースを選んでチャレンジし、
スタンプが貯まれば素敵な賞品が当たるチャンスも🎁

建部さん曰く、
「岡山は県内にまんべんなく道の駅が点在しているので、
それを回れば自ずと岡山全部を満喫できるんですよ🙌」と。

なーるほど💡

是非ともこのアプリを手に入れて、
ドライブしながらそれぞれの県の魅力を堪能してください🎶

まずは「i-stamp」アプリをダウンロード!✨

AD
そして6時台のゲストは、
FM岡山初登場✨のホタルライトヒルズバンド!


千葉県柏市を拠点に活動する5人組で、
男女ツインvocalが奏でる温かみのある音楽が魅力🎶

実は今日は5人全員で遊びに来てくれる予定だったのですが、
🚗移動中に渋滞に巻き込まれ、
急遽vocalの藤田さんとゆうかさんが新幹線に飛び乗り、
岡山まで駆けつけてくれたのでした💨

そんなバタバタ劇を物ともせず、
和やかに笑顔で楽しくお話してくださったお2人。

最新シングル『蛍ヶ丘』を聴くと、
どこか懐かしく優しい気持ちになれるんです。
彼らの地元愛も詰まってると思います🍀

自称『星を呼ぶバンド』として、
明日のhoshioto'17で素晴らしいライブを見せてくれることを期待してます🎶
星にまつわる曲がたくさんあるそうなので、
明日のセットリストも楽しみですね🤣🌠

また11月3日には柏市で初のホールワンマンも控えています!

また岡山にも来てほしいなぁ。
そのときは5人揃っての登場、お待ちしてますね💕笑
AD

今日のウィーパラは、
明日のhoshioto'17に出演するアーティストが登場!
ということでダブルゲストで豪華&賑やかな3時間でございました✨

まず5時台にはLOST IN TIMEから、
Ba&Vo 海北大輔さんをお迎えしました!


6月でバンドはデビュー15周年!
その節目の月に、
通算10枚目となるこれまた節目のフルアルバムをリリースします✨
タイトルは『すべてのおくりもの』

これまでの生きてきた悲喜交々は、
すべて神様からの贈り物🎁なのではないか。

嬉しいことだけじゃない、

悲しいことや辛いこともそれらはすべて意味のあることで、
それがあるから今があるんじゃないか。

まさにバンドがこれまで歩んできたすべてが、
この1枚に詰まってると思いました。

それにしても名曲揃い。
お世辞やおべんちゃら抜きに、
これは聴かなきゃいけない1枚だと思います。
1曲目の「ライラック」から耳を奪われ、
ながら聴きができない、そんなパワーを持ってます。
是非とも手にとって聴いてみてください!

そして11月12日には、
岡山クレイジーママ2ndルームでライブもあります🎤
こちらもお楽しみに💕

ちなみに海北さんは電車大好き乗り鉄なんだそう!
弾き語りでツアー回るときは、
青春18切符も使っちゃう強者!!

そんな電車の旅で生まれる曲もあるそうな😃
いろんな想いを巡らせて、
アルバムの曲も聴いてみてくださいな🎵

AD