ベリグッグッグッ

テーマ:
およそ1年ぶりのご登場~🎉

ベリーグッドマンのRoverさんとMOCAさん🎶

今日は一緒にウィーパラの音楽クイズ、
「狙って!No.1」をやってもらいました☺️
3曲同時にかかる中からベリグの何という曲かを当ててもらうのですが、
あまりのガヤガヤ感(笑)に、

「渋谷みたい……」

というRoverさんの表現が言い得て妙でした(笑)

相変わらずノリの良いおふたり。
オフトークも……漫才のよう😄😄😄

まだまだお話聞きたかったけど、
続きは明日の公開録音で!

4月29日(土)「クレドゴールデンライブ」✨
14時からクレド岡山のふれあい広場にて。
観覧無料なのでぜひ遊びに来てくださいね🎶

そして5月13日には岡山クレイジーママキングダムで、
岡山初のベリグのワンマンライブあります🎤
チケットも残りわずか!!!
ぜひチェックしてくださいませね😃
AD

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

さあ、今日は素敵なゲストが遊びに来てくれます。

約1年振りの登場です・・・ベリーグッドマン!

明日、クレド岡山・ふれあい広場で行われる、公開録音イベント「クレド・ゴールデンライブ」に出演してくれるベリーグッドマンですが、一足早く岡山に来てくれて、スタジオ生出演の運び

となりました!

 

前回、メジャーデビューの時に出てくれた訳ですが、それから1年余りが経ち、どんな成長を遂げたのか、トークに磨きはかかっているのか(笑)、しっかりと話を聞いていきます。質問やメッセージもお待ちしております。

 

それから今日は、ベリーグッドマンからのプレゼントがあります!いつもの「あの企画」とも絡んでいますので、しっかり聞いていてくださいね!

 

さて、今日のメッセージテーマは・・・

「今、いちばんワクワクしていること」

でいきたいと思います。

 

明日からゴールデンウィーク、しかも今日はプレミアム・フライデー!ということで、色々とワクワクする事が多いんじゃないかな・・・と思っています。

でも、連休絡みじゃなくても大丈夫ですよ。あなたの今、一番ワクワクしていることを教えてください。

 

リクエストもいつも通り、受付中です!今聴きたい曲、あの人に贈りたい曲など、何でもOKです!メッセージも添えてお送りください。

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD

今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日のメッセージテーマですが、

「あなたがついついしてしまう事」

でいきたいと思います。

 

「買うつもりなかったのに、レジ前にあるイチゴ大福についつい手が伸びちゃうんです」

とか、

「絶対遅刻できないって分かってるのに、気持ちいいからついつい2度寝しちゃうんです」

など・・・分かってるのに、どうしてもやってしまう事ってありますよね?

 

そんなエピソードを送ってきてください。

 

私は、治りかけのかさぶたをついつい剥がしちゃうんですよねー。

おかげで痕が残っちゃったところもあったり(><)

 

さあ、今週も「狙ってNo.1!」やりますよ!

18時台を予定しています。今日も新しいクイズです。お楽しみに!

 

その他、オープニングリクエスト、通常リクエストも受付中です!

今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲などお待ちしております!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD