温泉入りたい~

テーマ:
あっという間に1月最後の金曜日。
早い、早すぎる。

なのにまだ正月太りが解消されていないのは…なぜΣ(ノд<)笑

毎月最終金曜日といえば、
JAF会員証をお持ちの皆さんへ、
お得な優待施設のご案内です✨

今回は吉備中央町にある、
「ラーバニスト小森の里」をご紹介!
岡山の隠れ家、秘湯、
江戸時代の池田の殿様の湯治場として由緒ある
「小森温泉の湯元」に隣接する温泉施設です🎵

日頃の疲れを癒しに訪れてみてください!
地元で採れた新鮮なお野菜や、
猪鍋も味わえるそうですよー💕

ラーバニスト小森の里で使えるお得な優待については、
2、3月号の「JAF PLUS」をチェック✨

ラーバニスト小森の里支配人の桑木さんと、
お馴染みJAF岡山支部の建部さん!

ありがとうございました(・∀・)ノ
AD

今日のテーマ

テーマ:
皆さん、こんにちは!
今日もウィーパラにお付き合いくださいませ。
 
今週も寒い日が続きましたね。
場所によれば大雪の影響がかなり出ているようで、普段の生活も不便を強いられているんじゃないでしょうか?
皆さんの地域はいかがでしょうか?
 
さて、ただいま絶賛好評中しりとリクエスト!
もちろん、今週もやりますよ!
 
先週が「り」で終わりましたので、「り」から始まる楽曲を16時台のどこかでかけていきますので、リクエストを送ってきてください!
14時半現在、すでに何曲か送ってきて頂いておりまして、ひとまず「この曲!」というのは決めていますが、まだまだ覆せますので、諦めずに探してみてください!
送って頂く際には、「しりとリクエスト希望」と書き添えておいてくださいね!
 
それ以外のリクエスト・・・「オープニングリクエスト」「通常のリクエスト」も、もちろん受付中です!
 
そして今日のメッセージテーマは・・・
「ほっとする(した)話」
でいきたいと思います。
こうも寒い日ばかりだと、身も心もほっこりしたくなりますよね。
最近食べた暖ったかご飯メニューや、温泉などのあったかレジャー話など、皆さんの周りで、ちょっとホットとできる、ホッとした話を教えてください!
 
それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!
AD

今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週も、ウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

ここ1週間は本当に寒かったですねー。やっと冬らしくなったとは言えますが、ストーブから離れなくなってしまった私です。。。皆さんはどんな風に過ごしていますか?

 

さて今日のテーマですが・・・

「私の今HOTな話題」

でいきたいと思います。

 

こんな寒さも忘れてしまうような、今熱い話題を教えてください。

どんなジャンルでもいいですよ。好きな音楽や映画・ドラマでもいいですし、もっと個人的な話題・・・恋愛とか家族のこととか・・・どんな内容でもいいので、「私が今一番盛り上がっている話題」を教えてください。

 

そして、先週から始まりました新企画「しりとリクエスト」

皆さんの頑張りのおかげで、「La La La LOVE SONG」 「Good Time」 「夢想花」 と無事につなげる事ができました!ありがとうございます。

ということは、先週は「な」で終わりましたので、「な」から始まるタイトルの曲をリクエストしてください。

16時台、17時台、18時台と1曲ずつ繋いでいきたいと思います。

リクエストの際には、メッセージと一緒に「しりとリクエスト希望」と一緒に書き添えておいてください。

 

そしてそして、オープニングリクエストも、もちろん受付中です!

こちらもメッセージ欄に「オープニングリクエスト希望」と添えておいてください。

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD