今日は盛り沢山のオンエアでしたね😃

まず突然始まった(笑)、
『オープニングリクエスト』コーナー‼

……タイトルのまんまです(笑)

番組をリスナーさんからのリクエストで
スタートしよう‼というものですので、
番組が始まる「前」にぜひ送ってくださいね🎶
来週も楽しみにしております( *´艸`)


そして本日の6時台のゲスト‼
プロレスリング・ノア所属の小峠篤司選手‼

プ女子初心者の私は、
質問を箇条書きにしたメモを左手に突撃👊

「好きな食べ物は何ですか?」

一ブロッコリー、セロリ
(セロリはいつまででも食べ続けられる程)

「好きな女優さんは?」

一石原さとみ
(意思が強い女性が好み💕)
(普段家では怒られたい願望が!?)
(料理つくって待ってたいんだって!)

「休みの日は?」

一おうちでひきこもり。
(HDDに貯まった録画見て1日が終わる)


などなどなど。





……プロレスラーのイメージが
だいぶ変わったかも✋笑

しかもイケメンの小峠篤司選手‼✨

11月14日(月)
開場:17:45 試合開始:18:30
岡山卸センター展示場 オレンジホールにて。

詳しくはプロレスリング・ノアのHPを
ご覧くださいませ💻


そして本日はJAF会員様に、
とってもお得にお知らせ( ´ ▽ ` )ノ



お馴染みのJAF岡山支部の建部さんと、
鷹取醤油の広報岡崎さん‼✨

FM岡山スタッフにもファンの多い、
鷹取醤油さん。
ドレッシングや焼肉ダレも大人気‼

11月20日(日)には、
「世界でひとつだけのオリジナルドレッシング」作りが開催されます‼

詳しくは最新のJAF PULS11月号を📕

AD

皆さん、こんにちは!

 

今日はいつもとはちょっと違ったゲストが遊びに来てくださいます。

 

プロレスラーの小峠篤司さんです!

 

ウィークエンドパラダイスでプロレスネタって・・・ほぼなかったんですが、11月14日(月)に、岡山県卸センター オレンジホールで開催される、プロレスリング・ノアの試合を前に、ノア所属のイケメン(!)プロレスラー、小峠選手が遊びに来てくれます!

 

DJ林は、ほぼプロレス初心者です。これを機に「プ女子デビュー」となるか!?

ここを軸にプロレスにまだ馴染みのない人達にも分かる、プロレスの楽しみ方、今さら聞けないプロレスのアレコレ、さらには小峠選手のパーソナルに関わる部分にも色々と突っ込んでみようと思っています。

 

まだプロレスを知らない方も、小峠選手を知らない方も、ぜひぜひ素朴な質問をお寄せください!DJ林とともに勉強しましょー!

 

さて、今日のメッセージテーマですが・・・

「最近ビックリしたこと」

で、いきたいと思います。

 

メッセージと共に、リクエストも随時受付中です!

 

どうですか?皆さん・・・

 オープニング曲のリクエストに挑戦してみませんか?

番組の頭を飾るオープニング曲ですから、その曲次第で今日の放送の流れが変わるかもしれませんよ?

 

皆さんと一緒にもっともっと番組を盛り上げていきたい、スタッフ一同の想いです!

ぜひチャレンジしてみてください!!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD

今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

先ほど14時7分頃、鳥取県中部を中心として大きな地震がありました。

FM岡山がある岡山市内でも震度4を記録しましたし、県北の地域では震度5強の所もあったようです。皆さんがお住まいの地域ではどのような様子でしょうか?

 

余震もまだ続いていますので、今は大丈夫だとしても十分に注意を払ってください。

 

公共交通機関には影響が出ているようです。放送中にも新しい情報が入り次第、随時お知らせしていきます。

 

さて、今日のメッセージテーマは「ハロウィン」でいこうと思います。

 

日本でもずいぶんと定着してきたイベントですね。皆さんの周りのハロウィン事情を色々と教えてください。お気に入りのハロウィンソングのリクエストもお待ちしております!

もちろん、普通の曲リクエストでも大丈夫ですよ!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD